当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

マイニンテンドーストアで『あつまれ どうぶつの森セット』の抽選販売の受付が5月18日から開始!


任天堂の公式通販サイト「マイニンテンドーストア」で、2020年5月18日から『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の抽選販売の受付が開始されました。
当初は先着で販売予定でしたが、アクセス集中が予想されるため、先着から抽選販売に変更になっています。

本日より受付が行われていますので、欲しかった方はぜひ応募してみてください。

<開催スケジュール>
■抽選申し込み期間:5/18(月)~5/25(月) 18:00
■結果ご連絡期間:6/1(月)~6/2(火)
■当選者購入期間:6/1(月)~6/8(月)
■お届け予定日:6月中旬までにお届け

【応募ページ】
https://store.nintendo.co.jp/item/HAD_S_KEAGC_LOT.html
【抽選販売応募規約】
https://store.nintendo.co.jp/ext/200518.html

※申し込みの際には住所の入力とクーポン番号「SWITCH」の入力が必要です。

※多数のご応募が予想されるため、応募は同一住所のお客様あたり1回のみとさせていただきます。同一住所から複数のニンテンドーアカウントで応募があった場合、すべての応募を無効とさせていただきますのでご了承ください

※抽選期間中、いつお申し込みいただいても当選確率は同じです。特に、受付開始直後、終了直前はアクセスが集中するため、時間を置いて、また時間に余裕をもってお申込み手続きをお願いいたします

※応募前に、応募の際の注意事項などを必ず確認してください

© 2020 Nintendo

駿河屋ゲーム