パズルゲーム『MUJO』がNintendo Switchで発売決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スマートフォン向けに配信されているパズルゲーム『MUJO』が、Nintendo Switchで発売されることが決定しました。
配信日は2017年11月30日で、販売価格は1,000円(税込)に設定されています。

本作は、ゲームオーバーがないという独自の特徴を持ったパズルゲームです。
ゲームオーバーがないので、ついついやりこんでしまうことも。

画面下部にいるギリシア神話の神々の経験値を稼いでいき、レベルアップさせるというちょっとした成長要素も含まれています。

冒険の途中で新たな神々が仲間になることもあります。
いろいろな神をコレクションしていきましょう。

以下、任天堂公式サイトより本作の概要です。

ゲームオーバーのないパズルゲームが登場

MUJOはとても独特で、他のゲームにない特徴を持ったパズルゲームです。
さあタイルをどんどんまとめて、一気に消して、モンスターを攻撃しよう!

また、このゲームにはなんとゲームオーバーがありません!
いつでも好きなときに、好きなだけお楽しみいただけます。

【あそびかた】
●3つ以上並んだ剣タイルを長押ししてどんどんまとめていこう。
 まとめればまとめるほど攻撃力が上がっていくよ!
●剣を3つ以上ならべて、今度はタップしてみよう。
 モンスターにダメージを与えて、討伐することができるよ!
●次々に出現するギリシア神話の怪物たちを討伐していこう!

【神々を仲間にしよう】
たまに出現する宝箱からはギリシア神話の神々が出現!
あなたの仲間になるぞ!
神々の様々な能力を駆使して、モンスターとの戦いを勝ち抜いていこう!

<特徴>
– 簡単で奥深いゲームプレイ
– 体験したことのないパズルシステム
– HEYデザインによる、たくさんのクールな神々とモンスター
– 美しくミニマルなグラフィックデザインとアニメーション

下記はスマートフォン版の紹介映像です。

ゲームプレイ映像もあります。

©Oink Games Inc.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク