当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の予約開始日が2017年9月16日(土)に決定!

スポンサーリンク

2017年9月中旬以降に予約開始と発表されていた『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』ですが、本日任天堂から正式な予約開始日が2017年9月16日(土)と発表されました!

全国の任天堂商品取扱店において予約が開始される予定です。
予約や販売の方法については、お店によって異なる場合があるとのことです。
詳しくは、当日店舗等にお問い合わせください。

また、発売日である2017年10月5日以降も順次出荷されるとのことなので、万が一発売日に入手できなくても不安になる必要はありません。

当サイトでは予約開始次第紹介する予定なので、9月16日になったらブログをチェックしてみてください。
小型ファミコンのタグか、予約情報のカテゴリを見て頂ければOKです。

マイニンテンドーストアでの取り扱い予定は現時点でなし

なお、以前もお伝えしたように『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』については、任天堂の公式通販サイト「マイニンテンドーストア」での取り扱い予定は現時点ではないようです。