Nintendo Switch版『LEGO ワールド 目指せマスタービルダー』の国内発売が決定!発売日は11月22日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Switch版『LEGO ワールド 目指せマスタービルダー』の国内発売が決定しました。
発売日は2017年11月22日になります。

トレーラーも公開されました。

本作は、レゴの世界を舞台にしたサンドボックス型のゲームです。
レゴブロックを組み合わせて、自分だけの世界を作ることができます。

すでにPS4版が発売されてますが、Switch版も発売されることになりました。
Nintendo Switch版では、家でも、外でも、移動中にも、いつでもどこでも好きなときに、自分だけのワールドでビルディングや冒険が楽しめるようになりました。

<特徴>
●いつでも、どこへでも、自分のワールドを持ち歩こう!
レゴ (R) ブロックを使って、いつでも好きな時に、好きなものを作ろう! 実際のレゴ (R) ブロックで遊ぶように、一つ一つブロックをくみ上げるのも、ゲームを進めてアンロックしたオブジェクトを使って、一気に作り上げるのも、遊び方は自分次第! もちろん、壊すことだって思いのまま。建物を壊すのも、地面に穴をあけるのも、地形だって自由自在。オリジナルのワールドを作って、いつでも好きな時に、君だけの冒険を楽しもう!

●ジェット機やドラゴンなど、豊富な乗り物・動物が登場
車、オートバイ、スケボーといった乗物から、ジェット機や潜水ボートまで、種類豊富な乗り物の中から、お気に入りの一台を発見しよう。友達と遊べば、乗り物を使ったレースもできる。さらに、フィールドにいる動物は乗りこなせるうえ、捕まえればいつでも好きな数だけ出せるようになる。馬に乗って地上を駆け抜け、鷲に乗って大空を飛ぼう。なんと、ドラゴンも出てくるとか?

●複数の生態系と、個性豊かなキャラクター
ひとつのワールドに、草原、氷雪地帯、火山地帯など、複数の生態系が生成される。エリアごとに登場するキャラクターや動物なども異なり、様々な環境を楽しめる。ワールド内に複数いる個性的なキャラクターを助けクエストをこなし、マスタービルダーを目指そう。地上・海中の探検はもちろん、夢だった雲の上に降り立つこともできる。『LEGO (R) ワールド』だからこそ生み出される環境で、無限の可能性と自由を楽しもう。

予約先

▼Amazon
LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー
LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー 【Amazon.co.jp限定】LEGO (R) ワールド ステッカー 付