当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

商業施設休館に伴い、カービィカフェ TOKYO、カービィカフェ ザ・ストア東京も施設に準じて4月8日から当面の間、臨時休業になることが発表に!

スポンサーリンク

商業施設休館に伴い、カービィカフェ TOKYO、カービィカフェ ザ・ストア東京も施設に準じて2020年4月8日(水)から当面の間、臨時休業になることが公式Twitterアカウントで発表されました。
営業再開につきましては、改めてお知らせするとのことです。

4月8日(水)~当面の間の臨時休業のお知らせ。

いつもカービィカフェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
政府による緊急事態宣言発令の意向を受けた商業施設休館に伴い、カービィカフェ TOKYO、カービィカフェ ザ・ストア東京も施設に準じて下記の日程を休業とさせていただきます。

【臨時休業日】
4月8日(水)~当面の間

上記に伴い、予約受付についてはストップさせて頂き、また、既に休業期間中のご予約を頂いておりましたお客様については、キャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、新しいご予約への振替は行っておりませんので、ご了承ください。
営業再開につきましては、改めてお知らせをさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますこと大変恐れ入りますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

情報源:カービィカフェ 公式サイト

なお、カービィカフェ HAKATA、カービィカフェ ザ・ストア博多については営業時間の変更がありますのでご利用予定だった方は確認しておきましょう。

経由:Nintendo Soup