Nintendo Switch用ソフト『Kingdom: New Lands』が国内で2017年9月14日に配信決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用ソフト『Kingdom: New Lands』が、国内で2017年9月14日に配信されることが決定しました。
販売価格は1,690円(税込)となり、日本語化もされています。

本作は、プレイヤーが王(王女)となり、自らの馬で大地を駆け、王国を築き、冒険を通じて領土を拡大しながら守り抜くタワーディフェンス系のゲームです。
Steamでは2016年8月に配信されています。

Switch版は、テレビモード/携帯モード/テーブルモードに対応していていつでも何処でも手軽に楽しめるようになりました。
以下、任天堂公式サイトより。

至高のピクセルアートと美しい旋律のサウンドワーク
数多くの受賞歴を誇る『Kingdom: New Lands』がSwitchに登場

物語の主人公(操作キャラクター)である王(王女)となり、自らの馬で大地を駆け、王国を築き、冒険を通じて領土を拡大しながら守り抜く。
『Kingdom: New Lands』はシンプルなルールですが、多くの発見や出会いに満ち溢れています。王として、苦しい戦いに終止符を打つべく勇敢に立ち向かいましょう。

領内にはさまざまな秘密が散りばめられています。不思議な像や通りの人びとや道中のアイテムすべてがあなたの王国の礎となるでしょう。多くに気づき、多くを守ることで脅威となる全てから王国を守り抜くのです。

通好みのラインナップでゲームファンの注目を集めるパブリッシャーRaw FuryがおくるNintendo Switch向けタイトル第二弾『Kingdom: New Lands』!

アイスランドのLicoriceとオランダのNoioという才能豊かなクリエイターの共同開発による当タイトルは「遊ぶことは簡単、でもマスターすることは容易ではない」というテーマのもとミニマルなRPGの再定義として世に送り出されました。

Independent Games Festival (IGF)やSouth by Southwest (SXSW)など、多くの権威ある賞レースでの受賞歴を誇る『Kingdom: New Lands』をぜひお楽しみください。

紹介映像も公開されているのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク