架け橋ゲームズによるNintendo Switchのサポートタイトルが100本を達成!これを記念したインタビューがファミ通.comに掲載

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

架け橋ゲームズによるNintendo Switchのサポートタイトルが、100本を達成しました。
これを記念したインタビューがファミ通.comに掲載されています。

ちなみに、コメントされている5月下旬時点での本数は100本で、100本目のサポートタイトルは『The Escapists: Complete Edition』でした。

現在までの架け橋ゲームズのNintendo Switchサポートタイトルは103本に増えていて、この3ヶ月間に架け橋ゲームズが日本向けにサポートする新規タイトルはさらに20個以上もあるそう。
(新規タイトルのプラットフォームや詳細は不明)

これからもサポートタイトルは増えていくことになるでしょう。

インタビューは下記からチェックできるので、興味のある方はぜひどうぞ。

架け橋ゲームズがNintendo Switchのサポートタイトル100本を達成!偉業達成に対する思いを聞いた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク