当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【受付開始】2月20日 11:00よりJoshin Webにて「Nintendo Switch本体」の抽選販売が実施されることが決定!

スポンサーリンク


2020年2月20日(木) 11:00より、Joshin Webにて「Nintendo Switch本体 Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド」の抽選販売が実施されることが決定しました。

■応募期間:2月23日(日) 23:59まで
■当選発表:2月26日(水) 夕方より

下記受付ページより抽選に参加することができます。
応募の際の注意事項などは、サイト内で確認をお願いします。

【応募受付ページ】
https://joshinweb.jp/game/switch_nd.html

なお、期間中にマイニンテンドーストアやAmazonなど、他のサイトで販売再開される可能性があります。
※今も品薄なので販売再開されたとしても購入できる保証はありませんが。

それでも良いという方のみ、抽選に参加しましょう。

応募期間までは様子を見て、それまで手に入らなかったら応募するのもあり。
ただし、応募し忘れにだけは注意してください。

【お知らせ】
この抽選販売は、ジョーシンアプリの(店頭)抽選販売とは別物になります。
ジョーシンアプリは店舗受け取り限定となりますので、通販で購入したい方はJoshin Webの抽選に参加しましょう。
ジョーシンアプリの抽選受付期限は2月17日までです。