『イナズマイレブン』の開発ブログが9月27日に更新!『イナズマイレブン アレスの天秤』のタイトルが変更になることが発表

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『イナズマイレブン』の開発ブログが、2019年9月27日に更新されました。
今回は「イナズマイレブン オリオンの刻印」の最終話を迎えるにあたり、「イナズマイレブン アレスの天秤」の今後の開発についてのお知らせが掲載されています。

詳しくはブログを見てもらえば分かりますが、重大なニュースとして
よりクオリティーの高いゲームをお届けするために『完全に社内での開発』に切り替えること。
『イナズマイレブン アレスの天秤』から『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』にタイトルを改めること。
開発体制の変更に伴って『来年の春頃』の発売予定になること。
が発表されています。

アレスの天秤のドラマをベースに、過去キャラたちも登場するプラスアルファのエピソードを加えて、新たなタイトルとしてつくりかえる予定で、期待を上回るようなゲームにするべく力を入れているとのことなので、来援春頃の発売を楽しみに待ちましょう。

より詳しい詳細については、下記からブログをチェックしてみてください。

【第7回】今後の開発についてのお知らせ