Switch版『ibb & obb』が2020年3月5日に国内配信決定!2人用のパズルアクションゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch版『ibb & obb (イッブとオッブ)』が、海外と同日の2020年3月5日に配信されることが決定しました。
販売価格は1,580円(税込)ですが、「あらかじめダウンロード」で割引があります。

本作は、重力が場所によって入れかわる不思議な世界を協力プレイで乗り越えていく、2プレイ用のパズルアクションゲームです。
友達や家族と遊ぶのはもちろん、オンラインで見つけた誰かと2人で力を合わせて冒険することもできます。
※本作はシングルプレイに対応してません。

以下、任天堂公式サイトから本作の概要です。

キミとならきっと重力さえも越えられるよ
カラフルな世界で2人協力型パズルに挑戦しよう

『ibb & obb(イッブとオッブ)』は、重力が場所によって入れかわる不思議な世界を協力プレイで乗り越えていく2人用のパズルアクションゲーム。

友達や家族、もしくは、オンラインで見つけた誰かと2人で力を合わせながら冒険しよう!でも、イッブとオッブの行く手にはモンスターも現れるから気をつけてね!

<ゲームの特徴>
◆不思議な重力パズル
種類の重力が働いている世界に散りばめられたパズル。
全部で15種類のステージを2人で息を合わせて冒険しよう!
さらに、8種類の隠しステージも…全部見つけられるかな?

◆イッブとオッブの色鮮やかな冒険
舞台となるカラフルな世界にはユニークな生き物がいっぱい。
冒険を進めていくたびに新しい発見に出会えるよ!
音楽家Kettelによる温かなオリジナルBGMも楽しもう。

※本作はシングルプレイに対応しておりませんのでご了承ください。

© 2020 Sparpweed

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク