当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

HMV&BOOKS onlineでクリアランスセールが実施中!『スプラトゥーン』グッズなども対象。

スポンサーリンク


「HMV&BOOKS online」で、クリアランスセールが実施中です。
期間の記載はありませんが、無くなり次第終了とのことです。

セール対象商品は30~70%OFFで購入できます。
『スプラトゥーン イカす ラバーつき アクリルキーホルダー(第三弾・全8種セット)』が70%OFFの2,074円、『スプラトゥーン アクリルクリップ ギアセット』が70%OFFの389円など、一部のスプラトゥーングッズも対象です。

対象商品が多く探すのが大変だと思いますが、興味のある方はチェックしてみてください。
※クリアランスセール対象商品の支払い方法はクレジット決済のみとなります。詳しくは注意事項で。
※事前に公式サイトの注意事項を必ずお読みください。
※期間の記載がないので、閲覧時時点でセールが終了している可能性もあります。

クリアランスセール トップページ
クリアランスセール ゲーム関連商品

<注意事項>
■ クリアランスセールの対象商品は「クリアランスセール対象以外の商品」と同時にはご注文いただけません。ご注文の際には、クリアランスセール商品のみでまとめてご注文ください。
■ 商品により、お一人様当たりの購入可能枚数を制限している商品がございます(購入可能枚数の制限には過去の購入枚数も含まれます)。
※上記2項目に当てはまる場合は購入手続き画面に進むことができませんので、カート内にて 商品数量変更/商品削除を行ってください。

■ クリアランスセールの対象商品はお買い上げ金額条件に関わらず、1配送あたり配送料540円(税込)が必要です。
■ ご注文の集中が想定されるため混雑状況によりご注文から発送まで数日間お時間を頂戴する場合がございます。

※「会員価格」が30~70%OFF後の価格となります。
※クリアランスセールのお支払・決済は、クレジット決済のみとなります。代引・コンビニ払い等クレジット以外のお支払方法はご利用いただけません(ポイント・クーポン・スペシャルクーポンはご利用いただけます)。
※クリアランスセール商品についてはコンビニ受け取りはご利用いただけません。
※海外への発送は行っておりません。
※クリアランスセールの対象商品はポイント/クーポン/スペシャルクーポン加算対象外となります。
※クリアランスセールの価格は、期間中にいただいたご注文に対してのみ適用となります。
※クリアランスセールでは対象商品を限定数量にて販売させていただいております。そのため対象商品の販売数量によっては、キャンセルされた場合、再度ご購入いただけない場合や、お届け商品に不備があった場合は商品交換ができずにご返金となることがございます。
※2018年2月27日の時点でクレジットカード決済エラーなどにより未出荷となっているご注文については自動的にキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。