株式会社ハル研究所が「星のカービィプロジェクト」の開発スタッフの募集を9月4日から開始!

スポンサーリンク

株式会社ハル研究所が、「星のカービィプロジェクト」の開発スタッフの募集を9月4日から開始しました。

エントリー期間は2019年9月4日(水)~9月26日(木)まで。
職種はプログラマー・デザイナー・企画ディレクション・プロジェクトマネージャーの4つで、募集概要は次の通りとなります。

富士山の見えるスタジオで 新しいカービィを作りませんか?

募集概要
「星のカービィ」シリーズの新作タイトルプロジェクトにおいて、開発力強化のために新規スタッフを募集します。ゲーム開発に没頭できる環境と、細部まで作り込むことが好きで、技術共有に積極的なスタッフたちが、豊富な経験と開発意欲にあふれる皆さんのご応募をお待ちしています。

「星のカービィ」シリーズの新作タイトルプロジェクトにおいて、開発力強化のために新規スタッフを募集するとのことです。

つまりは、「星のカービィ」シリーズの新作タイトルプロジェクトが動いている(もしくは動き出す)ことを意味します。
タイトルの詳細は一切ありませんが、いつか新作を見れることになるでしょう。

プロジェクトに関心のある方は、下記から詳しい詳細をチェックしてみてください。

星のカービィプロジェクト 開発スタッフ募集