PS4向けとして開発されている『GRANBLUE FANTASY Relink』の開発体制が変更に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


PS4向けとして開発されているアクションRPG『GRANBLUE FANTASY Relink』の開発体制が変更になったことが、Cygamesの公式サイトで発表されました。

これまでCygames(サイゲームス)とプラチナゲームズが共同で開発を行ってきましたが、これからはCygames一社での開発体制に移行するとのこと。

移行することになった理由、経緯などは発表されていません。

『GRANBLUE FANTASY Relink』開発体制の変更について
ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(以下サイゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)は、自社で開発するPS4向けアクションRPG『GRANBLUE FANTASY Relink』について、これまでプラチナゲームズ株式会社と共同での開発を進めてまいりましたが、今後サイゲームス一社での開発体制に移行することをお知らせいたします。

発売を心待ちにしてくださっているお客様に、良質な作品をお届けできるよう今後も開発に精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

情報源:Cygames 公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク