Forever Entertainmentが『Bad Dream: Coma』『Grab Lab』『Bedtime Blues』の3タイトルをSwitch向けにリリースすることを発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Forever Entertainmentが、『Bad Dream: Coma』『Grab Lab』『Bedtime Blues』の3タイトルをNintendo Switch向けにリリースすることを発表しました。

以下、それぞれの紹介映像です。

Bad Dream: Coma

Grab Lab

<概要 (スマホ版)>
タイムトラベルは非常に簡単です。私のタイムマシーンで試してみましょう!
3,2,1…ドカーン!あらら、タイムマシーンが爆発した!
重力に何か問題がある、研究所にそして全世界で何かがおかしい。
磁気異常、異常気象、重力異常、あぁめちゃくちゃにしてしまった。
修理しましょう。世界を救うために全てのバイアルとタイムマシーンの全部品を集めるのを手伝って。
行方不明の私の友達である科学者や有名人を助けて。

Grab Labは、パズルとアーケードゲームをミックスしたクレイジーなゲームです。1本の指だけで、タップしてフライ。
シンプルから極めて高度かつ難易度の高いレベルまで全ての異なるレベルをクリアしよう。
世界を救おう – 重力と物理の法則を元に戻そう。

トゲ、ノコギリ、リフト、ゼリー、レバー、ランチャー – 簡単にはいきません。これまでで最も困難なタスクになるでしょう。
Grab Labは難しくなっていきます。難易度の高いパズルゲームで、スピードやパーフェクトなタイミングも要求されます。

特徴:
– パズルとパーフェクトタイミングをミックスした全く新しいゲーム
– 極めて困難なものを含む100以上のレベル
– それぞれ別の障害が登場する7つの異なる世界
– キャラクターのミックス – 全レシピを見つけて30以上のヒーローをアンロック
– ゲームセンターのスコアボードと成績
– 楽しく、イライラし & 大きな満足度が得られる

Bedtime Blues