Switch版『eSports レシェンド』の中国での配信日が2020年7月2日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch版『eSports レジェンド (电竞传奇)』の中国での配信日が、2020年7月2日に決定したことがeショップのリストで判明しました。
販売価格は58元(約880円~)に設定されています。

中国では現在『New スーパーマリオブラザーズ U デラックス』『マリオカート8 デラックス』『スーパーマリオ オデッセイ』の任天堂タイトルと、サードパーティタイトルとして『Iris.Fall』『Shio -汐-』が利用可能ですが、新たに『eSports レジェンド』が利用可能になります。

本作は、中国のデベロッパー90Gamesによって開発された、eSportsチーム育成シミュレーターゲームです。
eSportsチームのマネージャーとなってクラブ作成や選手育成をしながら、未知のアマチュアチームを世界制覇のプロクラブに育成するのが貴方の目的となります。

以下、任天堂公式サイトから本作の概要です。

クラブの経営者としてまずはクラブ作成から始め、選手を訓練したりリーグに挑戦することで無名のアマクラブから世界制覇のプロクラブに育成しましょう!

ゲームの特色:
‐オリジナルクラブの作成
各シーズン毎にハードな試合スケジュールを立て、リーグ順位で1位を取らないとリーグランクを昇格させることはできません!

‐好きな選手でチーム編成
ゲームの中でプレイヤーは総勢約100名のプロ選手から好きな選手をチームに入れることができます。彼らは試合の為に作られたロボットではなく、それぞれ独自の性格と特長があります。好きな選手を集めチームの力としましょう!

‐四大プロリーグと数十個のトロフィー戦
ゲーム中には四大プロリーグ以外にも、プレイヤーのクラブは数十個もの様々なトロフィー戦に挑戦できます。トロフィーを獲得することで高額な賞金を手に入れることができるだけではなく、クラブの知名度を大幅に上げることもできます!

‐実戦さながらの試合システム
選手のスタメンが確定した後、試合はチャンピオンのバンフェーズに入ります。両チームはシステムの順番に従い、各二名のチャンピオンをバンし、同時に自分のチームからチャンピオンを選択します。選択したチャンピオンから両チームは各自のスタメンを構成し、陣形を決めます。それぞれのスタメンが持っている特性により様々な効果が発動します。

‐かなりリアルなクラブ経営システム
クラブ宣伝からスポンサー交渉、メンバー訓練、戦術研究、知名度上げ、ファン団体の拡大など、ゲームの経営はe-sportsの要素と密に関わっており、非常に合理的な経営プランを立てることができます。

©90 Games Co.,Ltd. 2015-2020. Licensed to and published by Coconut Games Ltd.

スポンサーリンク