海外DQ公式TwitterアカウントがSwitch版『ドラゴンクエストXI』について言及!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでも何度も開発中であることが開発者から明言されてきたNintendo Switch版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (英題はDragon Quest XI: Echoes of an Elusive Age)』ですが、海外Dragon Quest公式Twitterアカウントがファンからの質問に答える形で、Switch版『ドラゴンクエストXI』について次のように言及しました。

Q.NintendSwitchのバージョンがあると聞いても大丈夫ですか?
A.確かにNintendo Switchバージョンはありますが、それはまだ開発中であり、かなり遠くにあります。今秋、このゲームは北米とヨーロッパでPS4&Steam向けとして発売される予定です。

Q.それからSwi …ね? PS4のみ? 気にしないで…
A.PS4とSteamを9月4日にリリースされます。Switchのバージョンはまだ開発中で、今年はリリースされないでしょう。

Switch版は2018年にはリリースされず、海外のPS4&Steam版から遅れることが以前言及されていましたが、他のプラットフォームよりも発売が遅れることを改めてファンに説明した形になります。

現在も開発中ではあるので、続報があるまで期待して待ちましょう。

スポンサーリンク