『牧場物語 再会のミネラルタウン』の北米での発売日が2020年7月14日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年夏予定となっていたNintendo Switch用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン (STORY OF SEASONS: Friends of Mineral Town)』の北米での発売日が、7月14日に決定したことがパブリッシャーのXSEED GamesとデベロッパーのMarvelous USAから発表されました。
販売価格は49.99ドルに設定されています。

以前アナウンスがあったように、ヨーロッパでの発売日は7月10日です。
ヨーロッパの物理版には、ゲームに登場する様々なキャラクターが描かれた限定ステッカーセットが同梱されます。

北米のダウンロード版の事前購入は後日利用可能になり、すべての事前購入には初期のボーナスとして「ウシの着ぐるみ」DLCが含まれます。
このDLCは、発売時に個別に$1.99で購入することも可能です。

また、XSEED Games Storeでパッケージ版を予約購入すると、早期購入特典として「いちごウシさん ぬいぐるみ」をもらうことができます。
他の対象小売店でももらうことができますが、数量には限りがあります。

経由・情報源:Nintendo SoupXSEED Games

スポンサーリンク