5月4日に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、ARTNIAの臨時休業期間が延長されることが発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月4日に発表された新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言の延長に伴い、スクウェア・エニックスのオフィシャルショップ&カフェ「ARTNIA」の臨時休業期間が延長となることが同社から発表されました。

臨時休業は5月6日(水)まで予定されていましたが、今回の発表を受けて5月31日(日)に延長となります。
なお、対象期間は再度変更となる場合もあるとのことです。

以下、スクウェア・エニックス 公式サイトより。

【ご案内】ARTNIA 休業期間延長のお知らせ
平素はARTNIAをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび政府の緊急事態宣言延長を受けまして、5月6日(水)までとお知らせしておりました休業期間を延長させていただきます。

【対象期間】
変更前:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
変更後:2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※対象期間は再度変更となる場合がございます

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする