Switch用シューティングゲーム『Aces of the Luftwaffe』の海外配信日が11月17日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用シューティングゲーム『Aces of the Luftwaffe』の海外配信日が、2017年11月17日に決定しました。
ヨーロッパのSwitch向けeショップで発表されました。
※配信日は変更になる可能性もあります。

本作は、戦いの渦中にある第二次世界大戦のヨーロッパを舞台とした、昔ながらの硬派なスタイルの縦スクロール・シューティングゲームです。
押し寄せる枢軸国の戦闘機や装甲車を打ち払い、強力な敵軍Aces of the Luftwaffeのボスを撃破しましょう。

以下、Steamの商品紹介ページより。

■ストーリー
英国にとって第二次世界大戦は、まさに闇の時代であった。
枢軸国は英国との戦いに精鋭軍を投入し、戦況は非常に苦しいものだった。
英国に残された数少ない勇敢なパイロットたちは戦闘機に乗り込み、英国を脅かす敵を迎え撃つ。
Aces of the Luftwaffeと呼ばれる枢軸国の強敵から愛する祖国を守り抜き、この戦争に勝利しよう!

英国に迫るLuftwaffeの隠された計画を阻止することができるのか?

■特徴
・無数に押し寄せる敵戦闘機との激しい空中戦
・特長の異なるパイロットと戦闘機を選択、強化して敵を迎え撃て
・英国に立ちはだかる強力なボスたちを撃破せよ
・味方航空部隊の一斉攻撃、カウボーイアタックで敵を殲滅!
・与えられたミッションをクリアして、英国を救え!

紹介映像もあります。

情報源:Nintendo Everything